ミュージシャンやミュージシャン・音楽ニュースなら!

チェヨン、「セクシースターとの競争、戦地に向う心境」

ミュージシャンで歌手のチェヨンに関するニュース。
「先に活動を始めた他のセクシースターにライバル意識がなければ嘘です」 とコメントしています。
歌手チェヨン(29)が、他のセクシースターと評されるミュージシャンとの競争に対する率直な心境を明らかにした。
セクシーなミュージシャンはいいですなあ。
歌声もビジュアルもうっとりしてしまいますね。
最近4thアルバム『My Love』をリリースしたチェヨンは、ブラックのホットパンツに虎の毛皮の衣装でセクシーな魅力を発散し、音楽業界を盛り上げている。
CDだけではなく、ネットやDVDでミュージシャンを見る機械が増え、こうしたセクシー路線も多くなってきました。

このためチェヨンは、他のミュージシャンのイ・ヒョリ、ソ・イニョン、IVY(アイビー)らセクシーコンセプトのミュージシャンとよく比較される。
今回取り上げたミュージシャン、チェヨンは、音楽サイトミューズとのインタビューで 「先に活動を始めた他のセクシースターにライバル意識がなければ嘘である。戦地に向う心境」と本音を述べた。

チェヨンは、タイトル曲『My Love』に対して「新しいラテンファンキースタイルで、簡単に憶えることができるメロディの曲。
私だけのセクシーさで、他の歌手・ミュージシャンに挑戦し、自信感あるステージをお見せしたい」と意欲を見せた。
ミュージシャン・音楽ニュース | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3761447