ミュージシャンやミュージシャン・音楽ニュースなら!
ミュージシャンコンテンツメニュー
ミュージシャンの最新ニュースや音楽情報、好きなミュージシャンの気になる歌詞、話題の楽曲の無料視聴ができるサイトです。
ミュージシャンの新曲やうわさの話題を先取りしちゃいましょう。
スポンサードリンク
 

ミュージシャン・音楽ニュースJPOP

ミュージシャンや今話題のボーカリスト・注目のシンガー・人気のロックバンド…音楽業界をにぎわすミュージシャン達のミュージシャン情報を、女性ミュージシャン、男性ミュージシャン問わずミュージシャンの最新の音楽ニュースを発信する無料サイト
ミュージシャン・音楽ニュースJPOP」は、
ミュージシャンの売れなかったころのデビュー秘話からバンド解散の誰も知られない裏事情、どんだけ稼いでいるのかといったミュージシャンの確定申告の話、新ドラマの主題歌に使用される新曲の話、新鮮な話題に沿ったミュージシャンのニュースを届けます!
盲目で孤高の天才ミュージシャンの話や、アメリカかぶれのjpopボーカリスト、ミュージシャンの近況、さらにはギブソンギターのミュージシャンモデル…みたいなミュージシャンが使用している楽器や機材についての話題、はたまたあわよくば俺もオーディション受けちゃおうかな?なんて人のためのミュージシャン募集、オーディション情報のお知らせなども!
ミュージシャン・音楽ニュースJPOP」では総なめ!!
好きなミュージシャンミュージシャングッズはどこで手に入るのでしょうか?
あのロックグループの今回のシングル売り上げは?
音楽チャートの常連のポップの歌手の恥ずかしい話は?
本当に売れているミュージシャンは給料いくらもらってんの?
jpopのインディーズミュージシャン・プロミュージシャン・伝説のミュージシャンの情報てんこ盛りでお届け!
ミュージシャンの名言・迷言
おもしろいものがいっぱいありますね
日常の行動もやはり大物、楽しい行動もたくさん!!
密着していきます
もちろん音楽の要、自分でミュージシャンを目指す人なんかにもいい情報を欠けるように楽器情報、ギターやベース,ピアノなどの最新モデル情報なんてのも手に入ったらお知らせしていきますよ!
大物ミュージシャンtkどうしてるのかなあ…
アメリカ・イギリス・フランス世界中のミュージシャンの情報も忘れません
絶対音感や声の秘密、発声練習の方法、ボイストレーニング方法もそのミュージシャン独自の方法を用いている場合があります
そんなボイストレーニング方法なんかも忘れずチェックですね!

すっかり沖縄ミュージシャンが勢力を拡大して音楽業界を席巻していますね!
かつて音楽シーンでボス的存在だった福岡ミュージシャンも底力のある音楽を聞かせてくれていますが、
全国の都道府県すべてに出身ミュージシャンがいるこの時代、JPOPの音楽ニュースを発信していきます

北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島の東北出身のミュージシャン
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京都・神奈川、関東出身のミュージシャン
新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀各地のミュージシャン
京都府・大阪府・兵庫・奈良・和歌山・鳥取、関西の出身ミュージシャン
島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知、中部四国のミュージシャン
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島、九州や沖縄のミュージシャン

音楽ジャンル(ロックや洋楽、ポップス、パンク、ジャズミュージシャンjazz)や、ミュージシャン人名にわけて少しずつ見やすくしてミュージシャンニュースを更新していきますのでお楽しみに!
さらには、音楽と洋服の融合を基本コンセプトにしたLADMUSICIAN(ラッドミュージシャンの話まで話題を広げます!

ミュージシャン・音楽ニュースJPOP」

毎日更新ミュージシャンを発信しています!!!


ミュージシャン・音楽ニュース | Comment(6) | TrackBack(33) | ミュージシャン

浜田翔子

ハマショーというとついあのろくミュージシャン浜田省吾を浮かべますが、今回はちがうハマショー。2003年に現役高校生レースクイーンENDLESS LADYに選ばれたグラビアアイドル“ハマショー”こと浜田翔子(21)のことです。浜田翔子が音楽業界に殴りこみ。

昨年11月に「コスプレ☆トランス 歌いましょーこ」でCDデビューは果たしていますが、浜田翔子3作目となるシングル「ハマ☆トラ〜もりあがりましょ〜こ〜」が発売されます。「ハマ☆トラ〜もりあがりましょ〜こ〜」では、1994年に発表された森高千里の乾杯ソング「気分爽快」をトランス風にカバーしていて最近のカバーブームに乗っかっている感じ。カップリングではオリジナル楽曲「素敵が始まる」にも挑戦している今回の浜田翔子の作品にはDVDが付属していてDVDには「気分爽快」のビデオクリップと特典映像として振り付け映像が収録されているそうです。

ビデオクリップを試聴したいかたがたはもう少し待ってましょう。
ミュージシャン・音楽ニュース | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン

ケツメイシ対えびちゃん

エビちゃんこと蛯原友里のCMはスレンダーかと思いきや胸もけっこうあるじゃん泣かせますねエ。思わず動画を探しまくってしまいましたが、とそれはいいけど後ろで流れている曲はケツメイシの新作。夏らしい軽快なリズムの曲に上がっています。ケツメイシのニューシングルの発売は4月11日にされたばかりの2007年第一弾シングル『トレイン』もまだまだ好調でありますが、ケツメイシが、早くもニューシングル『また君に会える』を6月27日にリリースする事になってます。『また君に会える』という楽曲はエビちゃんこと蛯原友里さん出演の SHISEIDO ANESSA CMソングとしてオンエアされてたので何度も聴いてますね。なんだかなあ、cm放送する時間をチェックしてました(汗)すでに耳にした事がある男達も多いはずだよね!これからの季節にピッタリな太陽系最強のキャッチフレーズに見合うサマーソングに仕上がりましたね。
ミュージシャン・音楽ニュース | Comment(197) | TrackBack(0) | ミュージシャン 男性

桑田佳祐まさみを見てどう思うか?

桑田佳祐の久しぶりの新曲ソロシングルがようやく出ましたね。長かった5年ぶりのソロシングルのタイトルはもうおなじみ「明日晴れるかな」もうチェック入ってるよね?5月16日にリリースした「明日晴れるかな」は子供達のコーラスがかもし出す雰囲気がかつてのバラッド3あたりに収録されているバラード曲を思わせるスケールの大きな楽曲に仕上がってます。インターネット動画配信も始まります。Yahoo!動画では、「明日晴れるかな」のビデオクリップが独占フル配信となるそうです。5月22日までしか見れない貴重映像となります。だれでも無料で視聴できる動画だからすぐにチェックだよね。
 「明日晴れるかな」は、山下智久・長澤まさみ主演のフジテレビ系月曜ドラマ「プロポーズ大作戦」(月9ドラマ)の主題歌としてオンエア中だけどその話題を出しちゃったら長澤まさみについて長々書きたくなっちゃうからやめとこう。この間はじめてみたけど面白い設定だねえ。ドラマのエンディングでは、桑田佳祐本人がギターを抱えながら唄っているシーンでは毎回見とれてしまいます。桑田佳祐の手元を見てどんな引きか足しているのかつい見入ってしまうよ。もちろん長澤まさみにもガン見ですけどねえ。ドラマ出演者と会ったときの桑田さんの発言が楽しみだな。
ミュージシャン・音楽ニュース | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン 男性

しょこたんとくびれとDVD

しょこたんこと中川翔子がようやく長年の念願を叶えてアニメソングのカバー・アルバムを発表しましたね。しょこたんのタイトルは「しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして。〜」!CMでのちょうど今聞くことができますが、なかなかの歌唱力。中川翔子をミスマガジンから注目していた友人が即効勝ってました。しかも2枚。律儀なやつですね。新ブログの女王としても知られる“しょこたん”こと中川翔子に対抗して彼も新裸の王様を目指すと、わけのわからないことをいってましたが、さてしょこたん、出演の度に毎回、コスプレ姿を惜しげもなく披露してくれて、映像的にもうれしい(しかも中川翔子の自前)バラエティ番組「溜池NOW」という放送がありますが、がついにDVD化されることになりました。これで友人もしょこたん画像を何十時間もかけて探す手間が落ち着くのかな?
「溜池NOW」は、地上波の放送ではなくギャオで見ることができます。2006年3月からGyaOで放送を開始している溜池NOWは世の中で起きている事件や原因不明の謎の真相を、独自の視点で紹介する情報バラエティ番組でございます。たとえばなぜ友人が男のクセに括れがあるのかとか、無駄に美肌なのか?という…中川翔子とキャラクターの増田ジゴロウがMCを務めるこの番組のDVDは、ローソンLoppiとGyaOセレクトショップだけの予約限定販売なのでいち早くゲットしなくちゃあいけませんね。
ミュージシャン・音楽ニュース | Comment(1) | TrackBack(0) | しょこたん